笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

空気も、なにも読まないぞ

バトン、廻ってきました。
ここから。
最近、流行ってるみたいですね。ちっとも知らなかったけど。
俺の中で今の流行は、レザークラフトだから。
つーか、基本的にウチ、あんまり他のトコと交流しないで、自分勝手にやってるから、バトンつっても、廻せるトコないんだよなぁ……
 
Q1:今パソコンに入っている音楽容量は?
 100GB
Q2:最後に買ったCDは?
 マイクロソフトフロントページ。音楽CDなんて、もうずいぶん買ってないなぁ……
Q3:今聴いてる曲は?
 今現在リアルタイムってコトなら、「勝手に侵略者」
Q4:よく聞く、または特別な思い入れのある曲
 「Panama」/Van Halen
 「Welcome to the jungle」/Guns'n'Roses
 「Night Train」/Guns'n'Roses
 「Just Like Paradise」/David Lee Roth
以上は、昔、弟とやったバンドで演奏(や)った曲のなかでも特に好きな曲。
 「Punky Bad Hip」/Blankey Jet City
ま、ブランキーに限らず、単車関連の曲はたいてい好き。
 「DayDream Believer」/The Monkees
もちろん、ビートルズも好きなんだけど、モンキースの悲哀と言うか……まいいか。きりがないからこの辺で。
 
で、ほかのサイトに廻すんだよね?
つーかさ、どうせほかのところで廻るんだよね?
ウチで途切れてもいいんだよね?
 
 
 
んじゃ
 
ZRZ-ドラゴン4U-
地這バチ
川奈
 
間違いなくバトンの途切れそうなところ、厳選3サイト。
つーかさ、俺の実弟はバンドマンで、しかもサイト持ってるんだよ。
音楽ネタとか、最高に向いてるはずなんだよ。
でも、絶対廻さないんだよ。
なんでって。
 
ヤロウ、ここ見てないから。