笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

計画的購入

noreturnrydeen2005-08-10

ようやく、夏休み(二回目)に突入しました。
これで心置きなく、革いじり、単車いじり、サイトいじりができるってモンです。
で、それを祝し、ミントリキュールを買ってきまして。
だってほら、夏といえばミントジュレップでしょう?
はい、言い過ぎました。ジンライム、ブルーハワイ、カクテル以外ならレゲエラムなんてのもありますね。
 
しかし、ここであえてミントなんですよ。
なんでって、ミントの酒は、合うつまみがほとんどないから。
つまり、太りづらいから!
 
この休みで俺、やせますよ〜!
 
 
ま、何日休むとかは、相変わらず聞かないほうがいいよ。
 
あなたの精神的健康のためにv(^o^)