笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

あとがき

掌編「神の塔」をお届けします。
ここのところ小説の更新頻度が落ちていて、それがいつも心に引っかかっています。
「てきとーに書くよりはいいだろう」
と自己弁護してきましたが、書きたい話は溜まるばかりだし、時間がないないと言い訳するのも飽きてきたので、これからは心を入れ替え、もう少しマメに更新しようと思ってます。
ええ、思っては、います。
てなわけで、「神の塔」ですが、世界観とかイメージが先に浮かんだので、それを取っ掛かりに勢いで書いてます。キッチリ作らないで書いているんです。フレキシブルなんです。
何が言いたいかというと、つまり、結末が気に入らないから、続編書きます。
これも「たぶん」だけど。
 
楽しく読んでいただければ、幸いです。