笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

題名の「だ」

いまさらハレグゥ*1一気見とかして、時間と体力を失ってるかみです。
こんばんは。
アカギ、カペタソルティレイ蟲師
荒くれアニヲタとしては、ほかにも原因は山盛りですがね。
 
つーかね、ちと反省してますよ。
昨日、思いくそ飲んだくれまして。
べろべろな段階で寝りゃあいいものを、先輩の○木さんとダチのうわばんを呼び出し、彼らが到着するころにはつぶれて寝てるという暴挙に打って出まして。
ホント、いい加減にしろって話です。
申し訳ない。
 
でも、懲りずに今日もビール引っ掛けてますが。
反省の「は」の字もない。
 
その上、バカみたいにジャンクフード食いまくってますが。
減量の「げ」の字もない。
 
全然寝る気もないですし。
睡眠の……もういいや。
 
つわけで。
オチの「オ」の字もなく終劇。
そんじゃ。

*1:ハレのちグゥ:だいぶ前にやってたケロロと並んで俺のツボを突くアニメ