笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

なにやら徒然

夜中の2時に350ml缶のビールを一本飲んだだけ。
通称『酒飲みが酒飲まなくなったらヤバいんじゃねーの?』こと、かみです。こんばんは。レザークラフトやってたからってだけ、だけどね。
 
月夜さんトコで言ってたココで、「紅三四郎」とか、「地獄のライダー」とか見ながら、シガレットケース作ってたら、あっという間にこんな時間ですよ。明日ぁ土曜日だから、いいけど。
あ、シガレットケースは、月曜日に来る予定のコンチョをつけて完成なんで、出来上がったら写真上げます。見たくないって言っても。
 
だいたいHDDにAVIとかの圧縮ファイルで、300GBくらい見てない動画があるのに、なんでPCTVなんて見てるんでしょう、俺は。あんまカシコくないから。
 
明日はシオマネキ*1の整備しようと思ってたら雨だって言うし、水曜に見つけた酒屋にも行かなきゃならないのに、困ったもんですよ。主に俺の脳みそのゆるさが。
 
とりあえず、眠いときは寝るっていう、動物として割と基本中の基本がなってないので、その辺から正して行こうと思ってます。ません。バットマン見なくちゃ。PCTVのタイムボカンも。
 
てなわけで、こんな時間から晩酌始めるかみ君ですが、もちろん、明日は仕事です。遅刻すると、患者さんに怒られるので、がんばらないとね。知らないよね。
 
なんか、セルフ突っ込みの切れも悪いから、今日はこの辺で切り上げます。
おやすみなさい。

*1:セカンドバイクのSDR