笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ブラックマーケット

ダチのうわばん洗剤革命をもらいまして。
その話をまこと*1に話したら、なんか予想外の食いつきなんです。
「うぉー、マジっすか? 俺、通販みてて、超ぉ欲しかったんですよ。どんな感じです?」
「や、ごめん。そんなに喰いつかれて申し訳ねーけんども、まだ使ってない」
「いや、アレはマジでいいですよ。いいはずです。俺、久しぶりに買いそうになりましたもん。ラナパーとかラビリンとか、通販で当たってるのは、いいのが多いですよね」
「や、おめラビリンは使ってないだろ? ラナパーはともかく。『ラ』つながりでテキトーなこと言うな」
「いやぁ、マジですって。洗剤革命、アレはいいですよー」
「そんなにいいなら、おめーにも分けてやろう」
ここで俺はいつもどおりの『いや、いりませんけどね』てなボケを期待してたんですよ。
ところが、あのまことが素直に
「マジっすか? ください。是非ください」
なんて言うんです。
面白いから、小麦粉とかあげようと思ってたんですけど、こんな素直に喜ばれたら、意地悪しづらいじゃないですか?
だから、パッケージに凝ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ね?

*1:整骨院の若い衆