笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

鎧球と鈴木の微妙な関係

今日も行ってきました。どこってジムに。スズキジムニー
うるせーな、わかってるよ。あー、つまんねーよ。
んなこた百も承知、二百も合点なんだよ。
しかたねーだろーが、スズキはジムニーの枕詞なんだから!
筋トレ後遺症で腕をぷるぷるさせながら、勢いでキレてみるかみです。
こんばんみ
 
いやね、昨日の日記で書いたように、アニメにはまってるんです。
『アイシールド21』に。
蛭魔先輩の声がロンブーの淳で、しかもかなりいい感じにハマってるのもビックリドッキリメカなんですが、それはさておき、俺の心に引っかかり続けながらも、あえて積極的に知るまでもないだろうと言うことで、長年謎だったアメリカンフットボールのルールが、これのおかげで大分わかるようになりました。
明らかにやる機会はないんですが、なんかの拍子にできるなら、アメリカンフットボールやってみたいなぁとか思ったりして。
ま、そうです。
今、皆様の頭に浮かんだ疑惑は、まさにそのとおりです。
 
自分でも驚愕に言葉さえ失うほど単細胞な俺の頭が、きっちり影響されたんですよ、アイシールド21に。そう、だから身体鍛えようとか思っちゃったりしてるわけで。情けない限りですね。
でも、来週も間違いなく、行きますよ。
スズキジムニー