笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

オラとのり巻き

ちと読書やアニメにハマって更新さぼり気味だったかみです。
こんばんは。
土曜日はダチのうわばんと先輩の○木さんが遊びに来て、○木さんの持ってきてくれたベルギービールを飲みながら、いろいろと話し込んだりしてました。
まあ、夜中つーか早朝4時近くまでがんばったんですが、やっぱり俺が一番につぶれまして。いつものことなんで、いまさら何って話でもないんですけどね。
ただ、正直思うんですよ。
ひたすらアニメや映画の話もいいでしょう。
途中でいきなり『ハレのちグゥ』を見だすのも、まあ、許されるでしょう。
ただね、30男がガン首そろえて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天下一武道会にアラレちゃんが出たら
どこまでいけるか

 
などと熱く、いやむしろ暑く語り合うのは、いかがなモノかと。
猛省を促したい。
主に俺に。