笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

カレンダーガール

noreturnrydeen2006-01-17

年末にカレンダーをいただきまして。
出入りの業者さんがいつもくれるのは、写真のようなシンプルで使い勝手のいいカレンダーなんで、非常に重宝してるんです。
連休前とか真っ赤に塗ってね。
対してちっと扱いに困るのが、コカコーラのサワヤカ系カレンダー。
これがもう、ウチみたいな荒くれ整骨院には似合わないことおびただしいんですよ。それでもせっかくいただくワケですから、ウチで二番目にサワヤカでない場所、トイレなんかに貼ったりしてるわけです。
ちなみに一番は治療室ね。俺とまこと*1が居るから。
で、31日にやってきた社長さん。
丸めたカレンダーを俺に渡して
「先生、よかったら使ってよ」
「あ、ありがとうございます」
彼が帰ってからカレンダーを開いてみますってーと。
 
 
 
 
 

むしろこっちの方が似合ったりするダメ整骨院
「笑ってる?」では、熊田曜子さんを応援していたりいなかったり。

*1:整骨院の若い衆