笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

マッスルマニア

久しぶりに、ジムに行ってきました。
正月以来サボってて、今日で本年二回目。
トレーニングの後は、筋肉がパンプアップして、非常にマッスルマンフレーバーを味わえるので、身体は疲労しても、気分は大変いいです。腕ぇプルプル言ってますけど。
 
で、トレーニングの後は、当然、メシもビールもうまいんですが。
そのままバクバク喰ってたら、結局ブタになるのは目に見えてるじゃないですか?
言っても俺様、柏の諸葛孔明こと、かみくん36歳ですからね。
準備万端、怠(おこた)りなしですよ。
 
 
 
 
 
 
 


 
買っちゃったよ、おからこんにゃく。
あるブログで知って、プレーンは『肉と思わずこういう食べ物だと思えば、すごくおいしい』程度だが、から揚げは『ヤバいくらい鶏肉そのまま』書いてあったんで、なるほどーとつぶやきながら即注。
高たんぱく低脂肪低カロリーのスグレモノです。
これで来月には、往年のスタローンくらいにはなってる予定。
 
もっとも、問題もないわけじゃないんですよ。
結局めんどくさくて作ってない 
とかね。