笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

敗北感

noreturnrydeen2006-01-22

結局、ストッパつけてごまかしまして。
携帯ホルダーの話。
暫定ではあるんですが、なんか納得いかない。
負けた気がするんです。
斬新さがまったく感じられないでしょう?
なんかね、俺的に「おぉっ!」って感嘆符がないレザークラフトは負けなんですよ。いや、ほかの人がどうとかじゃなくて。
堅実な作品を丁寧に作るって、基本でありながら大切で難しい事だって言うことは120%理解してますから。
ただ、俺っぽくないって言うか、色っぽくない。
そんだけのコトなんですがね。
つーか、それより問題なのは、この携帯ケースを含めた物体が。
  
ウォレット*1ケースだってこと。
タバコケースまでついて、よく考えたら女の人のバッグとあんま変わらないんですよね。女はいちいちバッグ持ち歩いて、いったいナニが入ってるんだよー!とか、もう言えないってことです。
 
そのうち、工具もつくようになるねきっと。

*1:長財布