笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

追い込まれて200

ひとつくらい山を越えたつっても、今月は鬼の二月。
素敵な予定が目白押しでして、一月分の保険請求に、確定申告。確定申告が終わるか終わらないかのウチに、こんだ二月分のレセプト。
そりゃ心も身体もへこむっつー話ですよ。
それでも明日は遊んじゃう予定の、かみですこんばんは。
 
でね、こうやって追い込まれてると、実力の200%を発揮する男な俺なんで、小説を書いたり、本を読んだり、やっぱり余計なことをはじめちゃうんですがね。
やー、やっちゃいけないと思いつつやると、なんでも進むこと。
作り直しちゃいました。
 

 
ザッツ・新しいキーホルダ。
正確には、新しいのは真ん中の時計ホルダだけなんですが。
や、やっぱ楽しいね、レザークラフト
 
で、アップした写真見てたら。
もうちっといじりなおすところを思いついちゃった。
これから、また改良しマッスル。
 
そして明日も遊んだ後、マッスル鍛えに行きマッスル。
 
仕事はもう少し追い込まれてから、パワー200%で乗り切るっ!
 
 
 
 
予定。