笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

紺屋の白袴

おとといから昨日にかけて徹夜して、PCの前に座りっぱなしだったでしょう?でしょう言われても知らないですよね。ま、座りっぱなしだったんですよ。
で、昨日の夜、ダチのNが遊びに来まして。
大好きなヤツなんで当然のごとく深酒したんです。
それはいいんですよ、いつものことですから。ジャックダニエルボトル半分、ビール1ℓ、日本酒小グラスに2杯、ワインボトル1本をドチャンポンしながら、ものすげご機嫌に呑んだくれたんです。
そのわり、二日酔いもなくて、言うことなしなんですがね。
飲んでる間、ほとんど座りっぱなしだったんで。
 
腰が痛てぇ。
 
当たり前なんですがね。
二日間、家で座りっぱなし、職場でも治療のとき以外はPCの前(レセプトだから)の上に、タバコ吸いっぱなしで血行も最悪。
むしろコレで腰が痛くならないほうがおかしいってなもんで。
 
人の治療してる場合じゃねーです。