笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

意外と甘い

ものすご珍しいことに、一日でレセプト終わらせまして。
お祝いだってンで、アニメ版ワンピースをえらいイキオイで見てたんですが。
や、もうヤバいくらい泣く泣く。
目ン玉真っ赤になるほど泣き通しですよ。
基本的にあれの感動ってのは男泣きに近いものがありますからね。いやー、シャンクス、ゾロ、ナミと一通り泣きましたが、チョッパーのくだりは最強ですな。
泣きすぎて調子悪いくらい。
アニメ見て泣き倒しの36歳整骨院院長、かみですこんばにー。
 
それはさておき。
今朝あたりは寒さもそこそこマシでしたね。
普段はレザーの上に着ている自作レザーベスト通称「マタギ」も、今日は着ないで済みました。いや、気に入ってはいるしコレ一枚重ねただけで寒さが全然違うんですが、いかんせんコイツ着込んじゃうと若干動きづらいんで、着ないで済めば着たくないんです。
誰だ太ってキツくなったからだとか言うのは。
でまあ、今日はよかったんですが、寒さも本調子の昨今、ヘルメットだけじゃ顔面の寒さは防げませんから、革製の単車用フェイスマスクを使ってるんですね。
で、いつもはフルフェイスもどきのヘルメットなんですが、少しばかり暖かいときは、手軽さから半ヘルかぶっちゃうんですよ。
俺の半ヘルはドイツ軍レプリカみたいな、ちょっとふちが反り返ってるヤツなんです。それ+フェイスマスクで、ちょっと銀行強盗フレーバーが漂ってるんですがね。
今日、整骨院に入って鏡を見た瞬間、銀行強盗より近いものに思い当たりました。
 
 
 
 
 

 
キシリアじゃん。
 
ザビ家の長女にして兄殺し。最後はアズナブル先生にバズーカでぶっ飛ばされると言う、豪快な死に方をするお姉さま。ツンデレのデレ抜き。紫のフェイスマスク買おうかな。
 
ま、銀行強盗でもいいような気もするけど、やっぱアニメオチで。