笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

廃物再利用(エコロジー)

noreturnrydeen2006-03-01

買いました。
タバコ盆(風灰皿)とキセル。何の因果かそういうサイトを見ちゃって、そこはかとなく江戸情緒モードに侵された瞬間、脊髄反射で発注してました。
 
美味いか不味いかは、まだ日本で唯一のキセル用刻みタバコ「小粋」を買ってない=吸ってないんでなんとも言えません。
自分のタバコで試してみた限りでは、キセルだから特に不味いということもなく、むしろ金属の吸い口と長いラオのおかげで普通なら温度が上がって不味くなる最後のほうまで美味しく吸えました。
本気のインプレは「小粋」を買ってからになるんですが、今言えることをひとつ。
 
シケモクが宝の山に見えてきたよ。