笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

調整不足

昼休みに寝付いたまま、夕方まで寝くさってました。
患者さんが少なかったので、まこと*1が俺を起こさずに、ひとりで働いてくれたわけで、ステレオタイプのダメ上司一直線のかみですこんばんは。
いや、ホント申し訳なかったなぁ……
 
自分ではもう完治してたつもりだったんですが、まだ、絶好調には程遠いようです。そういえばモニタの前に居るのが結構つらかったり。
だからって確定申告しないわけにも行かないので、これは何とか今週中にやっつけようと思っています。予定では。
それさえ終わらせれば、あとは楽しい予定が目白押し。苦しい予定はともかく、楽しい予定だけはなんとしてでも完遂しなくては、遊、酒、旅、いろんな神様に申し開きが出来なくなりますからね。
てなわけで今日もさっさと寝て、身体を治すことにします。
どちらさまも、おやすみなさい。

*1:整骨院の若い衆