笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

グッドモーニング柏

noreturnrydeen2006-03-05

昨日つーか今朝なんですが。
バイオ君復旧に煮詰まってたじゃないですか?
なんかすでに書き込まれてるところによれば、そんなに難しい話じゃないらしいんですが、今の俺にもよくわからんコトが徹夜のテンパったアタマでわかるわけないじゃないですか?
んでね、考えたんですよ。
これはもう、気分転換しかないと。
麻雀とかでも負けがこんだまま徹夜とかしたら、間違いなく全身血だるまになるのは目に見えてるわけで、このままやってもキレてバイオ君ぶん投げるのがオチ。
ならば一発気分を入れ替えよう。
 
つーわけで朝からジムに行ってきました。
モーニングトレーニング。リピートアフタミー。モーニングトレーニング。
そう、INGが韻を踏んでるわけです。マジ、今なら芭蕉にも負ける気がしない。
ま、奥の細道はおいといて、朝っぱら、しかもヤなくらい高めのテンションで筋トレしまくったあとは、いつものとおり風呂に入ってくるわけなんですが。
 
やっべ、朝風呂やっべ。
絶好調きもちー!
オリンピック的にはもう冬だけど超ぉ気持ちいいっ。オハラショースケさんが身上つぶしたのも、そりゃもっともだって話ですよ。
朝の陽光ふりそそぐ湯船に俺ひとり。ほぼ一番風呂。
これで朝酒するなって方がむしろ外道ですな。
 
まあ、さすがに昼からダチのガンボが遊びに来るんで朝酒は控えて、心の師テディ・ビンセントの教えのごとくグレープフルーツジュースを買ってきて飲んでますが。
そしてそのグレープフルーツジュースに、ジンを入れるか入れまいか、ものすごい葛藤と今、戦ってるわけですが。
 
え?
バイオ?
なに? ハザード?
 
ああ、バイオ君ね。
 
 
知らね。