笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

紫蘇種

カップヌードルのチャイナが出ましたね。
カップラ喰いとして、知らぬフリは出来ませんのでさっそく喰ってみました。
 

 
カップヌードルクオリティだけに充分美味しいのですが、しょせんオリジナルには遠く及びませんね。まあ、俺がジャンキーなだけって話もありますが。
 
んで、まだお腹いっぱいにならないけど、せっかくジムの効果が出てきてるのに、ここでバカ喰いして太るのも、全国数千万を越えると言われるかみファンの女子に申し訳ないじゃないですか?
どーしよーかなー思っていたら、目に付いたのがダチのうわばんが持ってきた「バジルシード」。なんかゴマ粒みたいなのが水を吸って30倍になるってやつ。
おお、これだ!
これなら太らないじゃないか。
 
さっそく水を入れて増やすことにしました。
こんなゴマ粒みたいなヤツが。
 

 
ほら、水を吸って……
 

 
水を吸って……
 
 
 
 
 
 
 


 
 
なんか大変。
 
カエルの卵。
 
 
ま、喰ったら見た目ほどひどくなかったです。
タピオカとかあんな感じ。
中華スープとガーリックソルト振って、普通に喰いました。
 
ついでに、ピザとうどんとおにぎり喰いました。
 
 
使えねぇぞバジルシード。