笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

聖書

noreturnrydeen2006-04-28

時々、読み返しては、ムダに熱いものをたぎらせたりするのです。
二十歳そこそこのころ。
この漫画と、泉 優二の小説と、そしてマルがいなければ……単車を降りてたかはわかりませんが、少なくともRocketⅢなんて単車には乗ってなかったでしょう。
スクータだったりしてね。
 
GW、またバカが集まります。
その前に恒例のレセプト*1もありますが。
なんにせよ、また大宴会は必至。ヘロヘロ酔っ払って日記の更新くらいはするかもしれませんが、小説はもう少し待ってください。今、四分の一くらい書き終わりました。
 
次はリクエストどおり、弓道の話です。
つーか弓道は奥が深くて難しいので、弓を題材にした話になります。そんでその後が多分、マーマレードスプーンか宇宙モノのSF。冬一郎と雷電は、書くには書いてるんですが……
 
と、このくらいぶち上げとけば、さすがに一本くらい書くだろう俺。
 
ちなみに『キリン』は4巻までが本伝で、聖書と呼ばれます(俺に)。
それ以降は、外伝ね。

*1:保険請求