笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

徒然なるままに

その日暮らし。
つわけで、今日一日を、ライブレポートしていこうかな。
酔ってゆく様もわかって面白いかもね(後で俺が)。
 
―第一回更新―
08:50 起床
 朝食、野菜ジュース。
09:00 ジムへ
 連休初日だから貸切だと思ったら、バカ混み。どいつもこいつも。
10:30 帰宅
 一服してバイク屋へ。不具合申告と、純正オプションの注文に。
 
―第ニ回更新―
10:45 バイク屋
 不具合を話し、純正オプションを受け取る。
 オイル関係のトラブルは連休明け。
11:00 バイク屋
 そこからすぐのライコではなく、柏インター付近のドラスタへ。
 フルフェイスヘルメットを買う。
 ディフェーザ付きで12000円は安いと思う。
 さっそく店の前でかぶって帰路に着いた。すげえ楽だ。
11:40 帰宅
 純正オプションのバックレストにパッドを取り付け。
 所要時間2分。
 
―第三回更新―
12:10 月間オートバイの付録DVD鑑賞
 白バイ競技会&ZZR1400。面白かった。
 白バイすげえ。でも、ZZR1400はもっとすげえ。
 なんたってあの顔(6灯)の開発コンセプト。
 「そこどけ」だってさ。めちゃめちステキなコンセプトじゃん。
 世界最強かぁ……
 
―第四回更新―
14:47 メシ喰って、ワンピース見た。ちと昼寝する。
 
―第五回更新―
18:30 起きた。
 つーか、ここはえらいちがいだな(笑
 同じリアルタイム更新でも。
 飼い主様首都高入りらしいので、そろそろZと合流してるか。
 なんにせよ俺は、転がって電話待ち〜
 
―第五回更新―
19:13 飼い主様、到着。
 いきなりUKTと俺、ラジコン。
 飼い主様、読書。
 自宅漫画喫茶、出バナ好調。
 
―第六回更新―
20:00 Z&P到着。
 UKTを「バイクはカウルなしのほうが速いんだ」と洗脳中。
 「マルのバイクのがかっこいい」ぬかすんだもん。
 なんかバイクのおもちゃで遊ぶのに邪魔らしいので、またあとで。
 
―第七回更新―
20:30 おーがを迎えに出発。
 東北道入り口で、おーがと合流。
 そのままマルん家へおーがの車を置きに。
 「俺、寝てるから」言ってたくせに、マル、きっちり起きてた。
 しばらく話して、Zの車で帰路につく。
02:40 俺ん家到着。
 カレー食って、さて、どうしようか。
 
 
てなわけで、とりあえず三重の若大将、柏入りです。
明日からの数日間、俺、Z、マルがそれぞれの思惑で、大将を引きずり回す予定。帰るころには、魂の抜け殻にしてやろう。
 
以上、リアルタイム更新にお付き合いいただき、お疲れ様でした。
つーか、リアル更新、すげえ面倒。
もうやんねー。