笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

デジタル若大将

2日目は昼ごろおきだして、Go to ビッグカメラ
もちろん、さっさとおきて遊びに来てたZも一緒です。若大将、Z、かみ、UKTの野郎4人で柏駅へ。飼い主様とNは後から合流予定。
まずは最近柏にできたドスパラへ。
感想としては、「小さっ」。
Zいわく、秋葉はあんな系の店がひしめき合ってるらしい。まあ、上野のバイク街の店を一軒だけ柏に持ってきたら、やっぱりあんな感じになるだろうし、なんとなく納得。
お次はビッグカメラへ向かいます。
もっとも関西人にして、しかも変なとこマニアックな若大将ですからね。柏のビッグカメラは特別安いわけじゃないので、それほど琴線には触れなかった模様です。
むしろ俺のほうがやばかった。
 
帰ってまたグダグダ。Zは、本日仕事のPをお迎えに行ってそのまま帰るそうで、んじゃ、俺らは飯でも食いに行くかと、行きつけの居酒屋へ向かいます。
いつもならカウンターで店のお兄ちゃんたちとバカ話をするんですが、なんでかこの日はやたらと混んでまして、この店のよさをおーがたちに見せることができなかったのが残念。
店から俺の家へと舞台を移しても、結局飲んでくっちゃべるだけなんですが。
と、フットワークには定評のある『つむじ風』Zがまたも遊びに来まして、ツーリストトロフィーつーバイクのゲームしたり、PCの話したり、結局今日もグダグダもーど。
そのうちZが帰り、おーがと飼い主様はマンガ読み出して。
俺は酔っ払って、この辺からよく覚えてない。
 
そんな一日。