笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

海の若大将

え〜、書くべきことがほとんどありません。
なんでって、昨日、熱出した俺は、同じく熱出したUKTと一緒に、ベッドの中で一日中夢を見てたからです。どんな夢ってR3がかっぱらわれる夢とか。いや、マジで背筋がぞーってなりました。
熱出してるからだそれ。
んで、その間、若大将たちが何をしてたのかってーと。
おーが@海賊王
飼い主様@女帝
てなもんで、つまりず〜っとマンガ読んでたらしいです。飼い主様はほかにも、ベルセルクとかシャカリキ!とか関節王とかなにやってるんだあんた。
ま、おーがはひたすらワンピースなわけで、この辺はマルとまるきし同じ。バカはやっぱり似てるんですね。
結局この日は、一日グダグダしてたわけで、ある意味正しい休日の過ごし方。
そんな一日でした。
 
あ、なんかZがやってきて、どうにかみなを外に連れ出そうとしてたけど、熱が下がってきて俺がトイレに起きたときは、すでに根負けして筑波サーキットを延々と攻めてました。
バイクのゲームで。