笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ヒトを呪わば

検索話がらみで。
みんな自分の名前、検索しますよね?
俺もずっとしてなかったんですが、今日、まこと*1と一緒に、PC見てるとき、なんとなく自分の名前を検索したんですよ。
そしたらまあ、ひとつはぜんぜん問題なしで、千葉県の労災保険指定医療機関に登録してる整骨師のリスト。いつも真っ先にヒットするヤツだったんです。
ところが、問題はもうひとつの検索結果。
 
 
 
 
 
2ch オカルト板
 『呪いたいやつ、実名紹介だ!』

 
怖ぇーつのっ!
 
2chで、オカルトで、フルネームですよ?
俺がドン引きしてる横で、まことのヤロウ大爆笑です。
いや、本気で怖いんだけどなぁ。
 
「やっべー! 怖ぇなぁ。なんだよー誰だよー」
「やっべー! 面白れぇ。この一週間で、イチバン笑った」
「バカ、笑い事じゃねーよ。シャレにならんだろ?」
「つーか、先生。一番重要なことなんですが、
 
 
 
 
思い当たる節はあるんですか?
 
 
ありすぎて、怖いんですよ。

*1:整骨院の若い衆