笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

トップが好き

俺はトップが好きです。特に麻雀とか。
ま、麻雀はともかく、なんでもできればトップになりたい。負けん気も強いんでしょうが、頂点の風景ってのにあこがれるんですね、きっと。
でも、トップをとるってのは、どんなことであれ、大変です。
だからこそ世には「○○ならトップ」みたいな限定した言い方が、蔓延するんでしょう。かく言う俺の単車も「量産車世界最大」とかうたってますし。
 
で、なんですが。
ここの本家である、小説サイト【神々】も、かつて表記が「神々の黄昏」だったころ、google検索では、常にトップだったんです。
だけど、表記を【神々】にして、アドレスもJcomからYahoo!になって以降は、王座から滑り落ちまして。ま、それはそれで、没落貴族フレーバを楽しんでたわけです。
ところが、ここへ来てついに、王座返り咲きですよ
しかも、こんだYahoo!です。
一般的には、もっとも有名(なのかな?)なyahoo!ですからね。ウチのアドがYahoo!なだけに、ちっと大人の事情が感じられる気が、しないでもないですが。
 
ま、googleでも、トップページ内に戻ってきたし、素直に喜んでおきましょうか。
 
 
うん、ごめん。
 
もちっとマメに、【神々】の方、更新します。