笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

玉三郎ではない

放置しては、まとめて過去の日付で書くので、時系列がごっちゃですが。
PC起動しても、単車関連の検索と、マーマレの更新ばかりやってて、ともするとここや【神々】の存在さえ忘れそうになってる、よく言えば集中力のカタマリ、一般的にはイノシシな性格のかみです、こんばんは。
でも、今週末に迫ったツーリングでアタマがいっぱいで、レセ終わらせるのがやっとの状態なんですよ、マジで。どうせ一週間走りながら、いろんなネタ仕入れてくると思いますので、今週は音沙汰なくても気にしないでください。
逆に言うと、普段は気にしておけよ?ってことです。むしろ愛せ。
 
とりあえず、九州男児や土佐っぽに、東武者の男っぷりを見せてきますよ。
 
九州行くと「九州の男っぽい」言われるけど。