笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

生活リズムはシャッフル

つってもう2日の朝だけどねー
昨日、帰ってきてマーマレの残りの作業してたら、オチてまして、先輩の○木さんから電話があったようなのですが、それに気づいたのがすでに夜中の0:30。
○木さんごめんなさい。
夜中に起きて、マーマレの『ちっちゃいもん倶楽部』と『essay』を仕上げて、単車日記書いたら、もう5:30ですからね。このままがんばって起きてれば、今晩早寝→明日早起きつーパーフェクトな構図が見えてきますよ。
見えてくるだけですが。
 
来週末のからのロングツーリングに向けて、レセプトとかやっつけなきゃいけないことは山積みですが、『得意の急に失われる記憶とやる気』でしのいでいこうと思います。
平たく言うと
「コレから時間が空いてるんだけど、仕事なんかするもんか」
って話。
さて、寝なちゃわないように、朝めし食って買い物でもするか。
 
 
カップヌードル食って、PCで通販だけど。そんでもって、お腹いっぱいになって、細かい数字とか見てたら、
 
 
 
 
眠くなるに決まってるんだけど。