笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

代替品

昨日の水曜半日を利用して、まこと*1と柔道やってきました。
ジムの運動とは違いますが、これもまた気持ちのいい運動ですね。ただ、頭の中のイメージと、実際の動きに、やはりギャップが出ます。サボってないで精進せねば。
 
やる前はやたら元気だったのに、
 

 
一時間もすると、こんなですからね。
 

 
まことはもっと死んでましたが。
 
んで、終わったあと、ラーメンでも食いに行くかって話になったんですよ。もちろん、背脂たっぷり目のぎっとぎとのヤツを。ところが、ああいうラーメン屋ってのは、基本的に始まりが遅いんです。18:00とか。
柔道終えたのが16:00だったんですが、そっから柏のラーメングルメこと、まことオススメの店を回りまくるも、どこもかしこも定休日か開店前。ラーメン求めて柏、松戸を1時間半もうろうろしまして。
そのうち本格的に腹が減ってきました。
 
「あーハラへった。でも、ココまでラーメンモードに入ってて、他はないすよね?」
「まーな。これで焼肉とか言っても、微妙に満足感が得られそうもないもんな」
「…………」
「ん? どした?」
「いや……
 
 
 
焼肉はアリでしょう
 
つーわけで、焼き肉食って帰りました。
 

お腹いっぱいになって、ぽむぽむ叩いてるまこと。

*1:整骨院の若い衆