笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

休暇届

明日の夜中から、ちょっと旅に出ます。
北の方へ日本海沿いに、つれづれぶらぶら、単車またいで走ってこようと思いまして。海と山、両方をじっくり堪能しながら、いけるところまで。
ま、行ける行けないで言ったら、一日で青森までいけるんですが、そういうんじゃなくて、まるっきり計画なしの予定なし。行き当たりばったり風任せで、場合によっては一週間同じところかもしれない。
もしかしたら、フェリー乗って北海道まで行ってるかも知れない。
いやいや、取って返して南にいるかもしれない。
 
そんな旅をしてきます。
来週の日曜日には、かえって来る予定。
 
てなわけで、行ってきます。