笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

世界が車内

最近、バイクにシガーソケットをつけまして。
この間の旅の反省から、携帯を充電できるようにって理由だったんですが、そのとき買ったバイクパーツショップに、ソケットが一種類しかなかったんで、仕方なく、それを買って取り付けたんです。
四口ソケットを。すげぇ無駄。
 
ムダながらも買ってしまったのだから、そりゃ使うわけですが。とりあえず携帯充電でひとつ、さて、あと三つは何に使おうって話になるじゃないですか? 当然のことながら。
そんなわけで最近、ホームセンターに行くと、いままでこれっぱかしも興味のなかった「シガーソケット電源のグッズ」に目が行くようになりまして。ライトとか、家庭用コンセントになるやつとか、興味深く見るわけですよ。
 
で今日、これを発見しまして。

 
うっかり買うところだった。あぶねーあぶねー。
 
マイナスイオンが効く効かないの前に、
単車に車内の空気はないぞ俺。