笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

八面六臂

前日の晩つーか朝の4:00まで、ネットで単車のサイレンサーの差込サイズだのガスケットサイズだのをしらべてて、4時間寝て、仕事に行ったわけですよ。
んで、夏ばてする人が増え始めたのか、最近やたらと混むんですが、その忙しい合間をぬってレセプト*1終わらせまして。
昼休みには、世界でも行きたくない場所の五指に入るといわれる魔の巣窟『税務署』へ行って、はるか二ヶ月前に締め切りぶっちぎりの書類をようやく提出&支払い済ませまして。
帰ってきてすぐ午後の仕事になり、座ってるときは書類仕事、立ってるときは治療と、一日中忙しい思いをしてたんですが、それだけ鉄火場にもかかわらず、
ワンピースの最新刊だけはキッチリ読んでる
自分が、ちょっと好きです。
 
あと、レセやりながら通販してるところも、ちょっと好き。

*1:保険請求