笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

やさしさライセンス

トレーニングの甲斐あって、かなり筋肉がついてきました。
ところが、食事制限とかまったくしてないので、おなかもキッチリ出てきたんですよ。ぽこんと。体重は確かに増えてるんですが、内臓脂肪は変わらないし、筋肉量と脂肪の増加の割合も筋肉先行でいけてるんです。
つまり、健康上はまるきし問題ないわけですが、どうもやはり、腹の出てるのは気に入らない。なので、今日からダイエットしようと思います。ま、ダイエットつーか脂肪落しですね。ビルダー的に言うと「切る」ってやつ。
ディフィニッションです。
びしっと切れたら、写真つきで報告しますので、ご期待ください。
 
なお、これっきり俺が何も言わなかったら、
すべて、なかったということで
処理していただければ幸いかと。
 
あなたの、やさしさの見せ所ですよ?