笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

IE7その後

こないだ導入したInternet explorer7なんですが。
IE7自体は、結構悪くないと思うし、多少の不具合には目をつぶろうと思ったんです。だけど、どうしても許せない不具合が出てきまして。
現在、俺の主力戦闘機となってるテキストエディタ紙copi lite」に影響が出るんじゃ、さすがにダメです。IE7紙copiのアップデート、そのどちらかと言う選択に、アップデートを取りました。
IE7が製品版になったら、対応してくれるみたいなので、それまで待ちます。
 
つーか、不具合が出たら、まずは製品サイトに行けよ、俺
 
紙copiのせいかと思って、4時間もエディタ探ししてたっつの。