笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

あとがき

掌編「それぞれの使命」をお届けします。
昨日の夜は、ZとPちゃん、ガンボにうわばんに○木さん、大集合しまして。
楽しくて、飲んだくれたんですが、そのときに思いついて書き留めたアイディアを、今日いじってたら、なんとなく出来上がっちゃいました。だから予告した「ちょっと珍しいタイプの話」ではないです。ごめんね。
とりあえず、楽しんでいただければ幸いです。
 
ところで今日、仕事から帰ってきてPC立ち上げたんですが。
 
なんでHDDの中身が、80GBも増えてるんだ。
 
なんでって、うわばんと○木さんのせいに決まってるんですが。
 
もう、バックアップとか一生ムリ。