笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

バイクレス・ストレス

今日は火曜日。つまり明日は当然水曜日なので、水曜日お休みってなヒトは、間違いなくワクワクなんです。んで、ワクワクついでに電話してくるやつがいまして。まあ、ダチのクソマルなんですが。
 
「おー、かみ。ロケット*1帰ってくるのかー?」
「こねーよ。むしろ、引きこもってるよ」
「そーか、残念だな。俺は霧降(高原)走ってくるぞ」
「なんで? 俺がいないのに?」
「待ってようか?」(絶対ニヤニヤしてる)
「いーよ、行って来いよ。あークソ。いいなぁ……」
 
てな調子でいじめられました。
でも、明日の夜はZガンボが遊びに来るので、ちっとも寂しくないです。
ホントです。ぜんぜん平気です。でも、ふたりとも単車乗りだから、霧降行っちゃったりしたら、なんて考えると、ちょっとだけ。ほんのちょっとだけ、寂しいような気がしないでもないでもないと言うか……
 
ごめん、ちょっとトイレで泣いてくる。

*1:トライアンフrocketIII:俺の愛機