笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

心つながる

結婚式の引出物って、最近はカタログで選べるやつが多いですよね。
まあ、確かに自分の好きなものを選んでもらうって言うのは、こちらのことを考えた親切心なんでしょう。でも、俺は思うんですよ。
本当に欲しいものなら自分で買うわけだし、プレゼントとか引出物って言うのは、むしろ贈る側の好みを押し付けちゃっていいんじゃないかなって。贈るのは物じゃなくて、そこに込められた想いなんじゃないですかね。
この間、ダチの結婚式に行ったんですが、最近珍しく、あのでかい引出物の紙袋を渡されまして。しかも、これが結構重かったりするんです。でも、上で述べたように、引出物って言うのは気持ちなワケです。
えっちらおっちら持ち帰って、さてと開けて見ますってーと。
 
 
 
 
 
 

焼酎サーバ

超ステキ。
まさに俺のダチ。
早速、大活躍ですよ。
 
ウイスキー入れちゃってるけど。