笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ガラスの30代

noreturnrydeen2006-12-09

ガラス板、買いました。
何に使うかって、レザークラフトです。革の裏側にトコノールつー毛羽立ちを抑える薬を塗るときに、均一にぬれるので重宝するんです。
作業のスピードが、格段にアップしました。
 
で、なんでそんな話をこっちでしてるんだ、と。
ガレージのネタだろうって話なんですが。
あっちはあっちで、ネタがあって書いちゃったんですよ。
んで、書いちゃってからガラスのコト思い出したんで、なんとなくこっちに書いてみました。廃品利用クロスオーバー作品ってトコです。そんなクロスオーバーのヒマに、普通に小説書けよって話ですか、そうですか。
 
年内、一本くらいは書きます。
 
じゃ、おやすみー♪