笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

酒は心のごはん

○木さんが、遊びに来まして。
ウチの秘蔵の、味噌漬けチーズを出したんです。したら○木さん、例のバカうまベーコン持ってきてくれまして、それを焼いてプチトマトと喰ったら、激烈にうまいんですよ。俺、マジで悲鳴を上げました。
その上、うっまいイタリアワインまでいただいちゃいまして。
結局、絶好調の宴会。
いっや、うまいもの好きなやつは、○木さん来るときは何があっても来るべきだと思います。俺の知り合いの中で、イチバン食道楽だし。はじめてさんでも、来ていいよ、マジで。
俺、宴会大好きだからね。
つーか、ぶっちゃけ今、飲んだくれてる最中なんですよ。書いてるうちに、酒も食い物もなくなっちゃいそうなので、今日はここまで。
みんな、遊びに来な。
宴会やろうぜっ!