笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

魅惑のturtles

ツーリングに行ったんです。

んで、遊びに行った友人宅で、でっかいヘビとか陸ガメを見せてもらいまして。ヘビがでかいのも、まあ、びっくりしたんですが、それよりも、とにかくカメに感動ですよ。

甲羅の直径が50cmくらいあるようなバカでかいカメが、なんと、人懐っこく寄ってくるんですからね。いやー、正直、カメなめてた。ウチのスッポンモドキがヘタレだから、タカをくくってたんですが、陸ガメはすごいや。

かなり、欲しくなってきた気がするようなしないようなするような。でも、でかくするのには、時間かかるんだろうなぁ……つーか実際、どのくらいかかるんだろう?
 
 
 
俺が乗れるまでに。