笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

宴会ウイーク二日目

始まりました、恒例のグダグダ連休。
ダチのおーが&飼い主様家族が、千葉の俺の家に遊びに来ます。遊びに来るんだつってんのに、なぜか俺は三重に居るわけで。いや、待ちきれなかったわけじゃねーてば。
 
昨日の晩、韓国料理屋から帰ってみると、飼い主様、愛息UKTのほかに、飼い主様の実姉、Kちゃんまでそろってお出迎え。んでま、俺らはテンション上がってますが、飼い主様たちはそうでもないんです。
当たり前ですが。
あ、UKTはだけは速攻でテンション上がってました。
俺ら、仲良しだから。
 
が、俺も『千葉に住んだ関西人』といわれるオトコ。
そんなことでは怯みもせず、軽く困惑気味のKちゃんを中心に喋り倒し、ペースに巻き込んでゆきます。巻き込んでいきますつーか、(勝手に)ご機嫌に喋って、(勝手に)ご機嫌に酔っ払ってただけとも言う。
持ち込んだ缶ビール六本が空いたところで、さすがに撃沈。
いい気なもんです。
 
と、ここまでが昨晩の話。
んで案の定、今日も二日酔いで目覚めたわけです。そのまま三重から単車に乗って、二日酔いと戦いながらかえってきまして。初日は移動しただけで終わっちゃうなァなんて思ってたんですよ。
 
 
 
 
 

 
あっという間に大集合。どんだけヒマなんだおまいら。
このあともちろん、つむじ風ZRZもやってきて、夜中まで宴会&ヲタ話。ひとり帰り、ふたり帰り、ひとりつぶれ、ふたりつぶれ、俺が連続迎え酒でダウンする寸前、○木さんとうわばんは帰り、銀星は便器を抱えてました。
おーがとZ?
ああ、あとで聞いたら7:00まで喋ってたそうです。
ちなみに、8:30には俺や飼い主様が起きてたりするわけで。
 
ご近所の皆さん、ホントゴメンね。