笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

生きろっ!

おーががまじめに更新してるから、俺のほうは書かなくていいや』的怠慢を持ちまして、今回の連休はレポナシの方向で。つーか、日記をレポとか言ってる段階で、俺、
そろそろ引き返せない場所まで来てる
気がします。魂的に。
んでま、明日明後日は、こないだ知り合った面白いオトコと、茨城と栃木の県境あたりで、野宿してくる予定です。降水確率70%なのにも関わらず。しかも、わざわざ単車で。
それはもちろんマーマレードスプーンの方に書くので、こっちはもう少しの間、放置すると思います。つーか、日記の更新を心配する前に、終わってない今月の書類仕事を気にしろって話なんですが。
 
そろそろ20年近い付き合いのマル、7年のおーが、このあいだ一度会ったきりのろろちゃん*1、みんなバカ。そんなヤツラと遊ぶのも、飲むのも、語り合うのも、どれもコレも、楽しくて仕方ないです。
こうやって死ぬまでの間に、どれだけの人間と、語り、杯を交わしていけるんだろうかと思うと、楽しすぎてゾクゾクしてきます。
そういった意味では、ホント、少しくらい酒を控えることになっても、長生きしたいですね。そして、俺のダチ、知り合い、患者さん、とにかく周りの人間みんなに、長生きして欲しいです。
 
 
もちろん、俺のために (・∀・)bd(・∀・)

*1:同じM109Rって単車に乗る、面白いオトコ