笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

自己暗示失敗

仕事終わったら、どこ走りに行こうかなー
なんて思いながら、終わり際の患者さんを診てたんですよ。先輩の○木さんとその奥さんなんですが。したら、またセキが出てきて、そのうち胃袋の中身が逆流してきやがりまして。
奥さん待たせて、トイレでリバーです。
仕方ないので、ちょちょっと用事を片付けたら、あとはまっすぐ家まで帰ってきて、泣く泣く家でおとなしくしてます。天気のいい半日休みだったのに。その上、今夜は土曜の夜なのに。
メシ喰いはぐった時と、天気のいい日に出かけられない時は、心の底から損した気がしませんか? 俺はします。むしろ、しすぎて気持ち悪くなるくらい。
 
つーかたぶん、風邪もそうなんだけど、だいぶんセキが収まって、治ったような気がしたからって、胃袋死にかけてるところに持ってきて、わらじハンバーグ弁当と、スペシャルノリ弁の
弁当二個食った
のが敗因な気がしないでもない。