笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

胡椒博士

まこと*1がね、ドクターペッパー飲みながら言うんですよ。
 
「このラベルの絵って、イケてないですよね」
「そーか? ドクペったら、こんなもんじゃね?」
「つーか、これって誰が書いてるんでしょうね?」
「募集してるんじゃねーの? 知らねーけど」
「マジすか? んじゃ、俺も書こうかなぁ」
「プ」
「あ、なに笑ってるんですかっ! 超シツレイだ」
「いや、お前の絵を応募するほうがシツレイだてばよ」
「も、完全キレどこ*2だ、これ」
「いやむしろ、お前の絵を送りつけられた審査員がキレどこだ」
「わかりました、んじゃ、今から書きますから、どっちがいいか
 
世間に問うてください
 
 
 
 

 
 
うん、問うまでもないな、パクリだし。

*1:整骨院の若い衆

*2:切れるポイント