笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ミステリーズ

最近、俺とまこと*1の間では、ミステリが流行ってます。
つっても流行ってるのは、俺のもともと好きなミステリ、推理小説の話じゃなくて、もうひとつの方。そう、UFOとかUMAとか、ムー的な方のミステリなんです。あ、コッチももともと好きだっけ。
 
火種は、まことが買ってきたムーコミックだったんです。そんでグレイの正体だとか、チュパカブラの正体だとか書いてあるのを、大笑いしながら読んでたワケですよ。
「まこと〜! グレイの正体、両生類だってよ!」
「うおぉ! 飼いてぇ! 俺の中のペットとして必要な要素、すべてを備えてますよ、グレイ。そうだ、先生っ! 今度の休み、グレイ狩りに行きません?」
「乗った!」
とか、相当、頭の悪い会話をしながら。
 
んでね。
悪乗りと言えば、かみ君37歳そろそろ君はよせ、じゃないですか?
調子に乗って、思わず買っちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MMRのコミックス
 
 
俺が突然姿を消したら、
 
とりあえず政府と宇宙人 
 
を疑ってください。

*1:整骨院の若い衆