笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

カウント2.5

仕事終わりに急患が入ったので、走りにいけませんでした。
いや、時間的にはともかく、気力的につーか体力的に。もともと半日診察の日でも、いつもと変わらないぐらい患者さんが来るんで、その分、仕事が濃密なんです。
それが、さて終わるぞって時になって、急性腰痛のおじいちゃんが歩けなくなったつって、家族の方に運ばれてきまして。とりあえず立って歩けるようにはしたんですが、むしろ俺の方が立って歩きたくない。
と言うわけで、疲れたときは自分にご褒美。
 
松戸のバイクパーツショップに行って、その流れで近所のPCデポに行ったと思ってください。店の中でガキ騒がしてる親に説教くれたあと、ちんたら店内を見て回ってたんですよ。
そしたらヒドいもの見つけまして。
 

や、買うだろ、500GBで10000円とか。
 
んで、買ってきたはいいんですが、電源ケーブル忘れまして。
ビックカメラまで買出しにいったんですよ。
 

なにこの天国。
いままで自作コーナーは危険だから近づかなかったんですが、近づいたらこれですよ。アレとコレがあれば、アレ買わなくてもいけるじゃんとか、夢は広がるばかり。
や、とりあえず我慢してケーブルだけ買ってきましたが。
つーかね、コレは目の毒だと思いますよ、ホント。
 

特にこのジェットエンジンとか。
こんな筐体で自作したら、素敵なPCができるでしょうねぇ。
 
 
てなわけでとりあえず、かみのHDDは全部で2.5TBになりました。
もう、怖いもンなし。