笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

インスタントラーメナー

俺が『いい歳をしてインスタントラーメン好き』なのは、国民の皆様におかれましては、周知の事実であるわけですが。や、年齢関係ねく、うめーだろ、実際。ま、それはともかく。
うまいよ、これ。

あさひやまどうぶつえん、白クマ塩ラーメン『熊出没注意』塩味
基本的に、俺の中で日清カップヌードルだけが、最強にして至高の味なわけなんですが、コレは数多あるインスタントラーメンの中でも、評価したい味だと思います。
サンポーの焼豚ラーメンと並んで、最近の俺的ヒット。大きいメーカーもつまんないコラボレートばっかりやってないで、こういう頑張りをして欲しいところです。
あと、マルタイ棒ラーメンもステキ。
みんな、がんばれっ!