笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

宴の始末

雨が降るとかったるいですね。
言っても俺のは、二日酔いとか、連日の宴会の疲れなんで、雨とかこれっぱかしも関係ないんですけどね。
あと、衝撃の新事実なんですが。
俺が食って旨いと叫んでたのは、白熊ラーメンじゃなくて黒熊ラーメンの方でした。どっち喰ってうまいと思ったか忘れてる段階で人としてかなりアレな状況に陥ってるかみですこんにちは。
みんなの力をオラに分けてくれ(主に記憶力)
 
金曜、土曜、月曜、火曜と続けざまに宴会やりまして。
それぞれ地元、秩父、房総、茨城からダチが来てくれて、毎日楽しく飲んだくれたんですよ。『全部ヤロウで単車乗り』つー、冷静に考えたらかなり暑苦しい状況だったんですが、楽しいもんはしょうがない。
比較的宴会の多い家なんですが、今月は特に絶好調でした。
んで来週末は岐阜からやってくるバカも居たりして。
バカが集まって宴会やって飲んだくれて、俺としてはもう、この上なく楽しい状況なんですが、ひとつだけ問題が発生しまして。ま、問題ともいえない小さな問題なんですが。
 
 
 
 
ものすげぇエンゲル係数が上がってるよ。