笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

スリープレス・ナイト

仕事復帰してから、俺、わりあい頑張ったと思うんですよ。
山積の書類仕事やっつけながら、新しい保険に対応しつつ、自分の交通事故の処理と、患者さんの交通事故の処理。痛む身体を引きずって、やれるだけやったんです。
信賞必罰は武門の拠って立つところ。
働いた頑張った褒美に、新しい単車を買うことにしました。当たり前の仕事をやっただけで、しかも武門でもなんでもないんですが、それはさて置き今週末にでも買ってきます。
 
決めたら途端に、ワクワクしてきまして。
これなら、明日も仕事頑張れます。
ま、仕事は好きなんで、頑張らなくてもやれるんですが。
 
とりあえず、今晩は遠足前の小学生なみに眠れないこと必至。