笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

北からの使者

俺のダチはバカばかりです。
○木さんは必ずと言っていいほど、旨い酒とか旨い食い物を持って来てくれるんですが、同時にHDDまで持ってきて、俺のPCにファイルを毎回30GBほど入れて帰ります。
うわばんは必ず、アタマの悪いお菓子とか変な食い物を持ってきます。そしてこいつも、俺が酔っ払って寝てる隙に、俺のPCにファイルを足して帰ります。MAD動画とか。
 
つわけで、アホなモノを貰うのは慣れっこになってたんですが、今日、整骨院に小包が届きまして、送り主は蜜柑。まだ見ぬ北海道のキチガイ主婦。何を送ってきたのかなぁと箱を見てみると。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
まりもっこりガラナて。
ま、確かにガラナもっこりは密接に関係してるけれども。
笑いながら開けてみますってーと。
 
 
 

 
なにこのキチガイラインナップ
 
笑いすぎてエンジンかかっちゃって、
 
帰りがけにイキオイでバイク買ってきちゃいました。
 
 
蜜柑、ありがとね!