笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

夢ミント

うっかりかみさんと呼ばれるだけあって、物忘れが多いんです。
忘れちゃってもプライベートなら笑い話で済むんですが、仕事ではそうも行かないので、ノートにこまめにメモをつけるようにしてるんですね。「シップ発注」「エアコン掃除」とか。
んで、仕事以外にもラジオを聴いてて気になったこととか、後で調べようと思ったことなんかをメモするわけなんですが、治療の合間なので走り書きの殴り書きなんですよ。
 
ところで今日、すんげぇ怖い夢を見まして。
なんでか気になったので、夢判断とか夢占いのサイトでも見ようかなと思って、メモに書いたんです。そのあと、ラジオを聴いてる時に「ミントジュレップ」のレシピが気になりまして。
「あれ? ミントジュレップってミントリキュール使うんだっけ?」
と気になって、コレもメモ。
さらに月末のツーリングで琵琶湖周辺に野宿しようと思ってるんですが、その辺の地理に詳しいだろう地元民のわこ〜ちゃんに連絡して情報をもらおうと思い立って、コレもメモ。
 
最近はすんげぇ忙しくて、今日も新患が多かったので、バタバタしてまして。
昼休みに何気なくノートを見たら。
 
夢占いミントリキュールわこ〜ちゃん
 
わこ〜ちゃん、ホントごめん。
どう組み合わせてもゲイだこれ。
しかも、ナニゲに五七五。