笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ダメシスカスタム

ガムテープ、いわゆるガムテってのは、単車乗りの味方です。
出先でのトラブルや急に増えた荷物など、応急的に使うには、抜群の汎用力を備えています。ま、汎用力なんて言葉があるかどうかは知りませんが。
 
んで、それはともかく、ここのところずっと更新してなかったのは、とにかく長文を書くのがしんどいんです。筋肉が衰えたのもあるでしょうし、長く座ってると脚の方に血が行っちゃって、ちょっと鈍痛が出てくるんですよ。情けない話ですが。
さらにノートパソコンのキーボードってのが、ちっちゃくて苦手。
ノートだけならなんとか寝たまま書けるんですが、キーボードが小さくてタイプミスが多くなるんで、イラっとしちゃって、ついつい書くのが億劫になっちゃうんですね。
 
が、ようやく確定申告も終わり、そろそろいろいろ書いて行きたい。
そのための環境を作ります。
寝床用ノートパソコンテーブル、通称ダメ人間システムにノートパソコンを載せ、さらにUSBキーボードとマウスをつなぎます。しかしダメ人システム、略してダメシスはノート用なので、天板が小さい。つまりキーボードとPCが一緒に載らないんです。
つわけで、レッツカスタムっ!
 
 
 
 
 
 
 

載りました。

ガムテ最強だやっぱ。